お問い合わせ
資料請求

暮らしゆうゆう館
来場予約

画像
背景

hoyo
家づくりコラム

...

COLUMN

よみもの

2020.12.24

♪Merry Christmas♪

こんにちは。営業の角です(^^)
今年も残すところあと僅かとなりました。1年ってあっという間ですね!
…という会話を12月には毎年している気がします(^_^;)
そんな12月は皆さん忙しくなるので最も交通事故の増える月だそうです。
さらに今年の年末には天候も荒れそうなので皆さん事故の無いよう十分にお気を付け下さい!!
さて、今年はコロナのニュースばかりで暗い雰囲気でしたが楽しいイベント クリスマス がやってきました。
そこで弊社で施工させて頂いたパティスリーガレットさんのご紹介です(^O^)
先日も模様替えをちょこっとだけお手伝いさせて頂きました。

店内に入るとクリスマスの華やかな雰囲気と、クッキーやケーキの甘い香りでとってもウキウキしますよ♪
贈答用の焼き菓子も種類豊富です(^^)

ガレットさんと言えば
なんと言っても学園チーズ\(^o^)/(私は王道のプレーン派です♪)

そしてショーケースの中には美味しそうなケーキがズラリ!!

どれも美味しそうなので迷っちゃいますね~\(^o^)/
ケーキの予約がまだの方は足を運んでみてはいかがでしょうか(^O^)/
豊洋ではただ今『建替え応援キャンペーン』を開催しております。
建替えをご検討のお客様にはとってもお得なキャンペーンですので、是非ご検討下さい!
詳しくはコチラ → → →https://www.hoyo-ltd.jp/house/rebuilt-campaign-2020-dec/

松江市で注文住宅・新築は豊洋におまかせ下さい!!