お問い合わせ
資料請求

暮らしゆうゆう館
来場予約

画像
背景

hoyo
家づくりコラム

...

COLUMN

よみもの

2021.05.20

◇ジブンハウス 玉湯建売モデル「79KA」好評発売中!!◇

こんにちは。
営業の石原です。
ご好評を頂いております、ジブンハウス玉湯建売モデル!!
全国で初の施工となる❝79KA OTTOシリーズ❞は、注目を集めています。
実際に家具とインテリアを配置した完成写真をご紹介します◎

なんと言っても個性的な外観が目を惹きます。
シャープで都会的な形は、伝統的な切妻屋根を現代的にアレンジしたインパクトのあるデザイン◎

玄関を開けてまず驚かれる、広い玄関!!
自転車やベビーカーも楽々入ります。
奥には1.3帖のシューズクロークスペースもあり、靴はもちろん、可動式の棚になっているのでいろいろな荷物も収納可能◎

リビングは奥行のある開放的な空間に◎
18.5帖あるリビングはのびのびゆとりのある暮らしを実現。

毎日の家事が楽しくなる対面式キッチン◎
対面式キッチンはリビングが見渡せるので、奥様は家事をしながらお子様の様子も分かり、ご家族との会話も楽しみ
ながらお料理ができます。
毎日の家事はとても大変ですが、楽しい時間になりますね◎

洗面台と浴室はすっきり清潔感のあるデザイン◎

こちらは2階のフリースペースです。
その名の通り、何にでもお使い頂けるスペースになります。
ちょっとした机や椅子を置いて書斎として、ヨガスペースとして、また収納場所としてもお使い頂けます。
写真のようにおしゃれなラグを敷いて、ちょっとした読書スペースもいいですよね◎

こちらは2階の主寝室です。
8帖ある主寝室は広々としています。ご夫婦のお時間を過ごすのにぴったりな広さです。
そして!!
主寝室には3帖のWICがあります◎
大容量の収納スペースで、成長につれて増えていくお子様の荷物もしっかり収納できます。
いかがでしたか?(^^)
見どころ満載のジブンハウスのご紹介でした。

◇只今、ジブンハウスの随時見学予約を受け付けております!!◇

今回の建売モデルには最新のホームセキュリティを装備しております◎
安全な暮らしのために、ご家族みんなが扱いやすい家庭用システム。
オンラインで結ばれた指令センターが緊急事態にすばやく対応。
ホームセキュリティは、外出時だけではなく、就寝時、在宅時などもお客様を見守ります。

ご成約特典(2021.6.30までのご契約)として、
ご家族の人数×3万円をプレゼント致します!!

皆様のご来場をお待ちしております(^^)

松江市で注文住宅・新築は豊洋におまかせ下さい!!