お問い合わせ
資料請求

暮らしゆうゆう館
来場予約

画像
背景

hoyo
家づくりコラム

...

COLUMN

よみもの

2021.04.08

◇ジブンハウス テイスト“URBAN”のご紹介!!◇

こんにちは。

営業の石原です。
今日は玉湯ジブンハウス建売モデルの内観についてご紹介します◎
今回の建売モデルは、『OTTO』という全国で初の物件になるのですが、『OTTO』は見た目のインパクトのあるデザインだけではなく、内観にもこだわっています。

内観は❝URBAN(アーバン)❞というテイストになります。
❝URBAN(アーバン)❞は、トレンドカラーのグレーがかった床で、オーク柄チャコール色という深みと温かみのある色合いの床です◎

引っかき傷や汚れにも強い床材です。
完成見学会でご来場頂いたお客様にも、この床の色はとても好評でした!!
室内ドアは清潔感のあるネオホワイトで統一し、床材とのコントラストも相性バッチリです◎

ネオホワイトは木目のある白で、さりげないナチュラル感も魅力。

皆さん、グレーがかった床の色が素敵ですねと言ってくださいました(^^)
床は❝暮らしのベース❞となるもの。
床材選びにもおだわりたいですよね◎
❝URBAN(アーバン)❞は、クロスの色も所々にアクセントをつけています。
玄関・LD・2階主寝室・各子供部屋の一部のクロスをブラウンのクロスに変更しています。

ブラウンのアクセントクロスは、温もりと落ち着きを感じるリビングや寝室にピッタリです。
落ち着いた雰囲気になるので、お子様の勉強も集中することが出来ます。
アクセントクロスは、1面だけ色を変える事で、部屋全体に色の濃淡(陰影)が生まれるので、部屋を広く見せる効果があります。
空間に立体感が出るので、インテリアの雰囲気を効果的に変えられるのも◎
今回の内観テイスト❝URBAN(アーバン)❞は、『OTTO』のみのテイストになりますが、ご要望がありましたら、他のシリーズでも施工させて頂きます。
家づくりの大切なポイントとなる床とクロスの雰囲気を是非、玉湯モデルでご覧ください!!

随時見学会予約を受け付けております。

詳しくはこちらから→ 【ジブンハウス】玉湯モデルⅡ完成見学会

ご成約特典(2021.6.30までのご契約)として、
ご家族の人数×3万円をプレゼント致します!!

皆様のご来場をお待ちしております(^^)

松江市で注文住宅・新築は豊洋におまかせ下さい!!