お問い合わせ
資料請求

暮らしゆうゆう館
来場予約

画像
背景

hoyo
家づくりコラム

...

COLUMN

よみもの

2020.12.25

◇ジブンハウス 新商品『79AⅡ』リリース!!◇

おはようございます。
営業の石原です。
今日はクリスマスですね◎
皆さん、昨日のクリスマス・イヴはどんなイヴを過ごされましたか?(^^)
今年は新型コロナウイルスの影響もあり、お家でゆっくりクリスマスを過ごされる方も多いと思います。
私は「パティスリーガレット」さんのケーキを予約しました(^^)
食べるのが楽しみです♥
サンタさんが私の所にもやって来て欲しいなと思う石原です・・・
さて、クリスマスにホットな情報をお届けします!!
ジブンハウスより 新商品『79AⅡ』 がリリースされました◎

79AⅡは“食”をテーマにしたダイニング中心に家族のつながりを大切にするプランになっています。
一般の戸建て住宅はリビングルームを中心として設計されていることが多いですが、79AⅡは家族が集まって食事をするダイニングを中心に設計。

今までのプランにはない特徴として、キッチンのオプションが3種類選べます。
標準の対面式のペニンシュラキッチンの他に、ステンレスキッチン、NOSTROキッチンを選んで頂けます。

◇コミュニケーションが取りやすく開放的な空間を演出できるペニンシュラキッチン
◇スタイリッシュでクール、さらに耐水性・耐熱性・耐汚染性に優れたステンレスキッチン
◇ファッショナブルでセンスの良いデザインと、少しリッチな印象のイタリアンキッチン(NOSTROキッチン)

の3パターンになります。

さらにもう1つの特徴として、玄関とキッチンが直接つながる導線をオプションで選んで頂くことが可能です!!
新型コロナウイルスの感染拡大により、手洗いうがいの重要性が高まっています。
玄関の先にスライディングドアのオプションを追加すれば、帰宅後すぐに手洗いうがいをしにキッチンへ行くことが出来ます◎
たくさんお買い物をして帰った時でも、すぐにキッチンへ行くことが出来る動線はとっても魅力的です。
さらにさらに、ダイニングを中心にすることで生まれるライフスタイルも◎
多くのご家庭では、ご家族で過ごす時間は夜に多くなります。
その時間でより家族とのつながりを感じて頂けるよう、夜にダイニングルームを中心としたプランになっています。
ダイニングルームでは、家族がひとつのダイニングテーブルを囲んで過ごします。
夕食はもちろん、お父さんが晩酌をしたり、子供が宿題をしたり、お母さんが縫物をしたり・・・
それぞれの用事をダイニングテーブルですることによって、家族が集まって話す時間が自然と増えます◎
ジブンハウスは、“家族”と“暮らし”の豊かさを実感できるプランを提案しています。
さらに豊洋ではジブンハウスのYoutube動画を配信しております。

・『ジブンハウス』ってどんな家?
・あまり時間がないけど、少し気になる・・・
・お仕事の休憩中に見てみたい・・・
という方にはYoutube動画のショートバージョンがオススメです◎

ショートバージョンはこちら→ → →https://www.youtube.com/watch?v=BsyRCFrBWK8

・さらにもっとジブンハウスについて詳しく知りたい方
・ジブンハウスのキッチンやお風呂はどんな感じ?
・ジブンハウスの部屋は何部屋あるの?
・床やクロスはどんな感じ?
という方にはYoutube動画のロングバージョンがオススメです◎

ロングバージョンはこちら→ → →https://www.youtube.com/watch?v=JqqjsktchGE

よりたくさんの方にジブンハウスの魅力を知って頂きたいと思い、Youtube動画のショートバージョンとロングバージョンを制作しました。
動画では家具も配置していますので、実際の生活感がより伝わると思います。
ロングバージョンでは、オプションやおすすめポイントなども詳しく説明していますので、是非是非ご覧になってみてください!
ジブンハウスについて詳しく知りたい方は

こちらまで↓

https://www.hoyo-ltd.jp/house/products/jibunhouse/

インスタグラムも更新しております!!
アカウントは〈hoyo_jibunhouse〉です。
ぜひ、ご覧になってください。

◇◆豊洋ではただ今『建替え応援キャンペーン』を開催しております◇◆
建替えをご検討のお客様にはとってもお得なキャンペーンですので、是非ご検討下さい!
詳しくはコチラ → → →https://www.hoyo-ltd.jp/house/rebuilt-campaign-2020-dec/

松江市で注文住宅・新築は豊洋におまかせ下さい!!