新着情報一覧

【こども木工教室】のお知らせ

  • 住宅情報

好評につき、第2回【こども木工教室】を開催します!!

日時:8月2日(日) 9:30~

今回は、夏休みの自由研究にもぴったりの ”ミニチェア” を作ります。

詳しくはこちらをご覧ください

▼ ▼ ▼

https://www.hoyo-ltd.jp/house/event/2231/

OPEN!グリーンリッチホテル米子駅前

  • 企業情報

弊社で施工させて頂きました『グリーンリッチホテル米子駅前』が6月19日(金)にOPENしました。

「雄大な大山&穏やかな弓ヶ浜」をデザインコンセプトに、大胆な風貌・繊細な曲線を

イメージしたデザイナーズホテル。

大浴場も完備してあり、ビジネスや観光に最適ですので、是非ご利用になってください。

【中止のお知らせ】2020宍道湖再生プロジェクト「育てよう!みんなの宍道湖」

  • CSR情報

HPでのご報告が遅くなってしまいましたが、
毎年5月に開催しておりました田植えイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
子ども達をはじめ、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、中止することにいたしました。

子ども達からは、「何とかやってほしい!」という声もあった様なので非常に心苦しいですが、
田植え自体は田んぼの管理をしていただいてる吉岡さんにお願いして、豊洋米は引き続き作っていきます!

秋の稲刈りの頃には、また元気に安心して開催できるよう、願っております。

成長日記についても、随時更新していきたいと思います。

【暮らしゆうゆう館】【TSK住マイルスクエアモデル】再開のお知らせ

  • 住宅情報

臨時休館しておりました、学園通りの「暮らしゆうゆう館」

本日 令和2年5月18日(月) より再開いたしました。

再開にあたりましては、お客様並びに従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考え、

下記の通り一部営業内容を変更させて頂きます。

◆営業時間/9:00~17:30

◆休館日/土・日曜日、祝日 ※多目的スペースの貸し出しは当面の間中止いたします。

尚、休館日(土・日曜日、祝日)もご予約での見学を受け付けておりますので、ご希望の方は

コチラ ⇒ https://www.hoyo-ltd.jp/house/showroom/

からご予約ください。

 

また、TSK住マイルスクエアの「ZePlusモデル」

令和2年5月23日(土) より再開いたします。

ご見学に際してのお願いなどは、コチラ ⇒ https://tsk-housing.jp/

をご確認ください。

 

★★ 安心のオンライン見学会も開催しておりますので、ご予約お待ちしております ★★

 https://zeplus-hoyo.com/on-line-event/

 

今後とも、感染拡大防止を伴う衛生管理に努めてまいりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【暮らしゆうゆう館】【TSK住マイルスクエアモデル】臨時休館延長のお知らせ

  • 企業情報

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

現在臨時休館しております、学園通りの「暮らしゆうゆう館」と、

TSK住マイルスクエアの「ZePlusモデル」の休館期間を

令和2年5月17日(日) まで延長させて頂きます。

※休館の期間中、住宅営業社員は本社カレンダーに則った勤務体制(平日勤務)となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

再開時期に関しては、状況を鑑みて変更となる場合がありますので、その際はHPにて随時お知らせいたします。

株式会社 豊洋 代表取締役 木村直樹

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の対応のお知らせ

  • 企業情報

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客さまと社員の安全を第一に考えた措置をとっております。

その為、お客様からのご要望に迅速にご対応できない場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【暮らしゆうゆう館】新型コロナウイルス感染拡大防止による臨時休館のお知らせ

  • 企業情報

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

株式会社 豊洋 はお客様と従業員の安全、また感染拡大防止への社会的責任を第一に考え、

下記の期間、学園通りの「暮らしゆうゆう館」につきまして 臨時休館 の対応を取らせていただく運びとなりました。

令和2年4月13日(月)~令和2年5月6日(水・祝)

※休館の期間中、住宅営業社員は本社カレンダーに則った勤務体制(平日勤務)となります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

再開時期に関しては、状況を鑑みて変更となる場合がありますので、その際はHPにて随時お知らせいたします。

株式会社 豊洋 代表取締役 木村直樹

『ふるさと未来応援債』発行により、 学校法人坪内学園へ寄付を行いました

  • 企業情報

 「ふるさと未来応援債」発行企業である当社と株式会社鳥取銀行と連名で、学校法人坪内学園への寄付を行うにあたり、
3月6日(金)、同学園で贈呈式が行われました。 

鳥取銀行「ふるさと未来応援債」は私募債発行額の 0.2%相当額を上限に、医療・福祉施設、自治体、学校などに
銀行と発行企業が連名で寄付・寄贈を行うもので、地方創生を後押しする仕組みの私募債です。

式では、当社の木村社長から学園理事長の坪内浩一氏へ寄付金目録の贈呈が行われました。
坪内学園はこの寄付金で今年の春入学予定の学生の教材を購入される予定です。

豊洋グループはこれからも、地域貢献に取り組んでまいります。

第6回しまねいきいき雇用賞を受賞しました

  • 企業情報

 2月7日に島根県庁にて「しまねいきいき雇用賞」の授賞式が行われ
島根県内の12社の企業が表彰を受けました。
 いきいき雇用賞とは、多様な人材がいきいきと働き続けられる魅力ある
職場づくりの推進を行う企業等を島根県が表彰する制度です。

 豊洋は、新給与・人事制度導入による評価制度の可視化により、
社員のモチベーションの向上のほか、宍道湖再生プロジェクトの継続的実施が受賞につながりました。

【U-topiaNEO完成見学会(予約制)】開催のお知らせ

  • 住宅情報

子育て世代応援住宅  の完成見学会を開催致します!

日時:1月25(土)・26(日)10時~16時

場所:松江市国屋町

今回は完全予約制の見学会となっておりますので、じっくりとご見学頂く事ができます。

ご予約来場特典としてQUOカード1000円分をプレゼント!!

是非足をお運びください♪♪

 

詳しい内容やご予約はコチラ ⇒⇒ https://www.hoyo-ltd.jp/house/event/1937/