お知らせ

TOPICS

画像

2021.02.04

社員の新型コロナウイルス感染症への感染について(第2報)

2月3日(水)、当社社員接触者全員(濃厚接触者含む)の検査を実施した結果、2月4日新たに社員1名が新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されました。これで2月2日(火)と合わせ、コロナウイルス感染者は2名となりました。関係者の皆様にはご心配をおかけすることになり心よりお詫び申し上げます。

感染した当該社員の現在について、感染者の行動履歴の確認及び濃厚接触者の有無等、松江保健所の調査に全面的に協力をしながら確認しました内容は以下のとおりです。

1人目(2月2日)
医療機関に入院しております。当社社員2名が濃厚接触者と判断されました。この2名は接触より2週間の自宅待機となりました。また、感染者と直接接触のあった社外の関係者にご報告を行いました。

2人目(2月3日)
現在、松江保健所の指導に基づき自宅待機しております。濃厚接触者および感染経路については現在調査中です。

当社本社においては2月3日を臨時休業とし、2月3日に本社の消毒作業を実施、完了しております。

感染拡大防止に向けた対応を行い、2月4日より本社事業を再開いたしました。弊社では、医療機関や行政機関の指導のもと、引き続き関係者の皆様ならびに、社員とその家族の安全確保と感染拡大防止対策を最優先に進めてまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【お問い合わせ先】 
 株式会社豊洋 本社 総務部   電話:0852-28-1111

PAGETOP